googleさん時間かかり過ぎです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページ作ったのはいいんですが、google先生に反映される時間がめっちゃかかってしまってますwww

web上では1日に1回、地球1周をgoogleの人工衛星が回っているので、

ネット上にUPしても反映されるにはタイムラグが発生してしまします、、。

google先生お疲れ様なんですが、このオカチャイ商店に関しては、、、

もの凄く反映されるのが遅いですwww

承認審査されるのに時間がかかり過ぎてしまって、ハードとソフトの両面からプロモーションをかけたいのに待たされているのが現状です、、。

まぁ無料でここまでやってくれるgoogle先生のサービスに日々感謝しなくてはいけないのですが、

ちょ~っと時間がかかってませんかね?先生???

これからもモチロン末永くよろしくお願いしますなんですけど、ちょっとだけ急いでほしいですねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です