泉州地方は山々ですなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からちょっとドタバタですなぁ

仕事でちょっくら泉州の方に来ていますが、山が多いですな、、。

自然がいっぱいです

河内エリアとは同じ大阪でも雰囲気が違ってきますね

まぁそんなこんなで、ちょっとした待機時間をキレイな公園でマターリ過ごしますw

もうちょっとでドタバタしだしますw

今日は練習は夕方からだけなのですが、受け入れ終わってからまたとてつもなく小さな仕事があるので、、。

終るのは何時になるのでしょうか、、。

まぁ仕事がなさ過ぎて暇するより100倍いいですが、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です