今日は最悪、、、。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は最悪ですwww

どんぶり勘定で振られた仕事をどんぶりで引き受けるからダメなんでしょう、、。

いい加減学習しないとダメですね、、。

今日はめっちゃ頑張ったけどミスってただ働きになってしまった。

完全に僕の過失なんですけど、オーダー側にも無茶ぶり責任はあるので痛み分けです

良くて痛み分け、フツーは丸被りで赤字ですwww

これ乗り切ってたら+αで請求できるので勝ちですがミスったのでゼロですwwww

本当に生産性のない1日を過ごしてしまった、、、。

この何でもかんでもどんぶり勘定でタベタの安請け合いしてても先がないですなぁ

もうちょっと1つ1つの仕事を大事に考えてかないと身が滅びますwww

意識を変えてかないとダメダメです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です