ナガルコットでホテル雲海

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナガルコットではホテル雲海を利用しました

個室はけっこう値段した気がするんですが、

ドミは格安です。

オーナーのネパール人が日本語ペラペラですし、なにより奥さんが日本人なので英語できなくても一切問題ないです。

スタッフで働いていた女の子がもの凄く可愛いかったんですけど、めちゃくちゃドライで全然相手にしてもらえなかった、、。

そして憲武ハウスで出会ったヨガマニアの日本人と一緒にステイしました

ヨガマニアで、あと大麻が大好き人間でした

「酒でカッとなって人を殺してしまったり誰かを傷つけることはあっても、マリファナは誰も傷つけない」

それが彼の主張みたいですwww

ちなみにですが、僕は大麻はやりません

まず煙草を吸わないので、肺から煙を吸引するって事ができないからです。

何度かチャレンジしましたけど、バックパッカーが持ってる大麻なんて質の悪い粗悪品が多いみたいなので、

結局咳き込んで終わってしまいます。もうちょっと優しくて煙じゃない感じだったら僕も吸引できたのになぁ、、。

まぁそんな感じでダラダラしてました

ナガルコットは高い位置にあります。

景色がキレイです。

犬も可愛い

鳥の飼育は世界共通ですね!

卵で食べてもよし、育ててお肉にするもよし。エサもそんなかからないし最高のタンパク原ですね。

ヒマラヤ山脈と、どれかわからなかったですがエベレストも見えます。確か

景色はいいです。

ヒマラヤ山脈のデイブレイクをこの目に焼き付けたいですね

ドミはこんな感じでキレイだし、広いし安いしいう事ないです

快適生活そのものです

昼からビールを頂きます。

ネパールはビールはやや高めの金額しますが、時間の空白を埋めるのと外国人と仲良くなるにはアルコール必須です。

町というか村なんですが、のんびりそのものです。

落ちたらやばいな、、、。

ナガルコットの村に来るにはもう1つ、この崖っぽいところから来るルートがあるらしいのですが、

年に1,2回バスが転落するそうです。う~ん、、カトマンに帰るにはデンジャラスな道を選ぼうかのぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です