仕事の悔しいは仕事で返します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は色んなところからお仕事の声がかかったりして嬉しい限りです。

ですがやはり、自分で営業して仕事とってきた方がはるかにやりがいを感じますね。

ものすごく悩むことも多いし、大変だし、知らん間に十円ハゲできてたりするしw

まぁでも一つ一つのことを大切に毎日過ごす事が大事なんでしょう。

ゴミの仕事ってなかなか汚いし臭かったりもするし3K仕事ではありますが、

人が生きている限り無くなることもないし大切なお仕事だと思ってます。

大きく言えば地球環境のためにやってると言っても過言ではない。

小さなことから、

いや小さな物からコツコツと分別していくことが大切ですね。

まぁそんなことはさてさてと、

最近は色んな事に興味があってお仕事に幅を広げていきたいなと思ってましたが、

なかなか上手くいかないwww

ちょっと余所見しすぎでケアレスミスを連発してしまう、、、

紙一重のミスとかものっすごく多いし、、

もっともっと頑張っていこっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です