ホテルマン凄い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

全く関係ないけど良い感じのホテルのロビーでマターリするが好き。

仕事の待機時間をだらだら過ごします、、

ホテルマンの人と現場の調整でお話したけど、

すっごいわwww

話し方、物腰、ホスピタリティ。

お客さんだけではなく携わる人全てへの気配りがまじでビックリwww

本当にリスペクト。

ちょっといいホテルって金持ちか、

「旅行とかちょっとした自分へのご褒美」で宿泊すると思うんですが、

エントランスをくぐってからチェックアウトするまでの時間を

どれだけお客にハッピーを与えて、満足感を演出するか、、、

エンターテイナーだな。ホテルマンって。

感動しました。

最近の僕の人生でのテーマ。

「どれだけ人を感動させれるか」の勉強になりました

人に優しくすれば、

誰かの役に立てば、

感謝はされる。

譲ったり、許したり、ただの親切でもいいし

感謝って欲しがろうと思えばいくらでも生活の中に作り出すことができる。

でも「感動」は違う。

誰かに親切にしても、優しくしても、ニーズに応えても、

感動してもらえることってなかなかない。

人を感動させられる仕事ってなんなんだろうか?

僕が誰かに心を動かすことができるって何をすればいいんだろう。

今の自分の仕事で感謝されても感動させれることはできない。

もっともっと頑張れるはず。

誰かのハートを動かしたい。

そうできるように一つ一つをもっと大事に大切に全力で

取り組んでいかなくてわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です