アタマとカラダが合わないwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も乙だす😂

やらなくてはいけない事。

やるべき事。

やりたい事。

たくさんあります。

歳をとったせいなのか最近は思う事とカラダの行動が伴わない。

行動力はわりかしある方だと思ってますが、なぜか行動がついてこない。

バイタリティが枯渇してしまったのか、それとも加齢による体力の低下なのか、、

わからないwww

やっとオカチャイ商店もgoogle先生に載ったのでボチボチSEO対策していかないとな、、

間違って何故か事務所が青森県になってるけどwww

青森県にも松原市ってあるのかな?

まぁそんなこんなでGoogleビジネスは大阪では現在24番目ですか、

コツコツやっていけば半年で上位3位には食い込めると思う。

頑張っていかないといけません。

声をかけてもらうだけではなく自分からもドンドンお仕事をとっていかなくてはいけません。

小さなことからコツコツと。

これが一番大切ですね。

まぁそんなこんなさてさて、

今日はちょっとモンモンとしてて自分の思いにスッキリしなかったので

サボってたラントレをちょこっとだけ流しました。

本数は少なめですが。

カラダが重たいかなぁって思ってましたが、自分の想像してたよりカラダが動きました。

でも案の定公園近くで集会していた高校生の集団に笑い者にされましたがwww

走れば走るほど走りがよくなる気がします。

今日の発見は2つほどありました。

発進と腰の深さです。

発進するときはおもいっきり倒れこんで股がちぎれるぐらいに足を大きく踏み込みます。

最初の2歩を大きく速く踏み込むことでかなり速く走れました。

もう一つは腰の深さ。つまり脚を回転させる軸、重心をどの高さにもってくるだと思いました。

これは持論なんですが、短距離走でも距離が短ければ短いほど腰の重心は低いと思いました。

200m走と野球の盗塁では腰の高さが違うと思います。

格闘技に必要なのはどちらかというと野球の盗塁のようにちょっと腰を深くした走り方が重要な気がします。

走り出しは腰を深くしても、距離が伸びると段々と腰が浮いてきてしまい滑走したような状態になってしまう。

これはこれで100走としては正しいんでしょうがね。

この盗塁のようにちょっと腰を落として走るのか、

短距離走のように滑走した走りに意識するのか、

最近はこれで悩みます。

走る距離を短くすれば良いでしょうが、それでは心拍数が高まらない。

心臓と肺がはち切れそうになるためにはやはり最低でも100mは走りたい、、、

う~ん、、悩みますなwww

全力で走るのは楽しい。

うん。爽快です。

長距離走る方が達成感あって気持ちいいですが、

短距離走ったら、しんどかったけど今日走ってよかったなって思います。

よし。

明日も朝から走るぞい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です