目標は高く頑張ろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も乙だぜ😃

朝からトレーニングの受け入れからちっこいお仕事してから、

また夜からトレーニング受け入れしてと、、、

時間がなくて自分のトレーニングできなかった、、

あー走りたい。

最近は色々不安なことはありますが、

本間にキックボクシング教室をしていて良かったなと心から思う。

一生懸命頑張ってトレーニングしてる人達みると元気貰いますな。

とにかく頑張ることに決めました。

今自分の出来ることを全力でやるしかない。

なんとか貧乏でも生きていけるさ。

とにかくもっともっとハングリーになって頑張ろ

今日もまたそんな決意が生まれました。

自分自身がもっとしっかりしていかないとなということです。

仕事の人間付き合いも、もっと良い人間と関係性を築いていけるように頑張る。

とにかく頑張る。

想いはウチにしまっておくのではなく

言葉にしよう。

全然明日が変わるから。

ちょっと下請け仕事貰ってる社長に、

もう取引辞めたいです。仕事受けません。って今日言いました。

ずっとずっと思ってたけど言葉にできなくて、、、

でも言ったらめちゃくちゃ心がスッキリした。

社長めちゃくちゃ困ってたけどwww

誰かに依存したくない。

期待もしたくない。

そんな考えは邪で甘いマインド。

世界で、たった独りぼっちになってしまったとしても

やりきる覚悟が大切。

これ全然話は変わりますが、

最近ずっと言ってます、「ヒトを感動させる仕事をしたい」

って僕の想いがずっとあったわけですが、

パナソニックの松下幸之助が言ってた言葉に

「商売とは感動させることだ」みたいな言葉があったらしいです。

めっちゃシンパシー!!!

なんでこんな考えは偉人経営者と同じなのに

貧乏生活ばんだろなぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です