頑張ったけど怠けてたツケが大きい

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も疲れたわ

色々と頑張ったけど、

意外とプラスになるのどころかマイナススタートからゼロにすら戻ってない。

でもやっと自分に対して危機感を持ってこれたかも。

こんなにやっても無意味だと思えるぐらいだらしがなかった。

自覚症状からちょっとエンジンかかってきたかな?

そしてちょっとでも余った時間をどれだけ自分に使えるか、、

1日24時間をどれだけ引き伸ばせるのか、、

もう時間がない。

もうあと戻りもできない。

自分自身の道をもっともっとハングリーに突き進んでいくしかない。

やりたいこと全部全力でやってみよう。

貧乏でもなんとかなるさ。

お金がなくたって余裕しゃくしゃくでカッコつけよう。

もっともっと積極的に営業していこう。

一つ一つのことを大切にして

他人に優しく自分に厳しく。

自己管理をもっとしっかりして、節制して、清潔にして

これからを毎日過ごしていく。

どんだけエネルギーを人に与えられるか、感動を与えられるか、

よっしゃ頑張ろう。

さてそれでは今から何をしようか、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です