施工は計画的に。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も乙っす😂

完全に寝坊して約束事をすっぽかしてしまったw

本当に申し訳ないです。

ダイエットしようと思って食べるの我慢していたら、お腹が空きすぎてなかなか寝ることができなかった。

朝起きたら痩せてるかなぁって思ったけどあまり痩せず、、。

まぁボチボチと頑張っていくしかないですな。

今日与えられた1日をどう過ごしていくのか、、

頑張っていくしかないです。

なかなかイメージプランが上手くいかなくて難儀することばっかだけど、

自分のできる限りの事を頑張っていくしかない。

頑張る頑張るうるさいですがwww

まぁそんなことはさてさてと、

意識が変わったのか、重度のアルコール依存症ともいえる僕がお酒を辞めることができました。

というよりお酒が全く飲みたいと思わなくなった

時間がとてももったいなく感じてしまう。

そしてダイエットのため、自分のためを考えると飲めなくなりますな。

誠実、節制、清潔をモットーに毎日を過ごしていきたいです。

時間があるということは自分を磨いたり好きなことができる時間があるということ。

やることいっぱいありますが一つ一つを片付けていきたい。

まずは大工仕事から営業挨拶、自分自身のトレーニングとやっていきたいですね。

とにかく毎日走ろう。

夏も終わりかなり涼しくなったので嬉しい限り。

走りやすい季節になりました。

走って走って、作って作って、いい感じでやっていきたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です