ボチボチ営業していきますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏も終わり気候的涼しくなってきましたので、

外回りの営業と挨拶回りしいぇいきますかね。

色んな人に声をかけていかなくてはならない。

ハロウィンとバレンタインシーズンはどんな業種の仕事もけっこう暇になるんではないでしょうか?

だからハロウィンとバレンタインを作ったんだと思いますが。

そうやって社会を刺激して活性化させていく試みは素晴らしいですよね。

消費者の立場になったらお財布事情で悲しいですが、、

色々と思うことありますが、

あと数ヶ月、

30歳を前に全てに決着がついて自分自身に納得ができるよう、

やりきってみようではないですか!

なんか不安も大きかったですが走ったり自分磨きしていたら

変にポジティブ&自信がついてきますなー

よしよし、、、

しめしめ、、、

人生に後悔はないですが

まだまだやりきってない気がする。

さくさくやることやっつけて

明日も頑張ろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です