頑張れた。また明日も頑張る。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はめちゃくちゃ疲れたな。

良いエネルギーに触れる機会を自分からつくっていって、

良い流れってのを作成中。

多分今はいい感じのスタートでいい流れができてきている。

自分自身を厳しく律して、他人には優しく感動を与えられるように頑張れば

おのずと表情が良くなってきてる気がする。

節制して誠実に頑張ってれば自信が勝手についてくるな。

ほいで自信があったら何にでも恐れず飛び込んで挑戦できる。

しかもいいコンディションで。

この短文でどんだけ「いい」って言ってるのかって感じですが、

良い行いには良いことしかついてこないと思う。

些細でちょっとした悪意に苛立つことがあっても、

自分自身に良いオーラがあったら全然流せてストレスとして受け止めなくなる。

山あり谷ありな人生でブレブレなことが多いですが、

山の次にはまた山で、そんなことを続けて大きな山脈にしていきたいですな。

落ち込んでたことあったけど、

けっこう人間って立ち直るには、立ち直れるもんなんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です