人生って楽しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ずっと楽しくなかったですが、

いきなり楽しくなってきました。

色んな人に必要とされる声がちらほらあったりして中途半端に現状に満足してしまっていた。

どーせ誰かが声掛けてくれるだろう、、、

そんな他力本願な自惚れにどっぷりと浸かってました。

目標もなくただダラダラ

でもいきなりやる気出てきました。

人生って面白い。

本当に最近は沈んでいて楽しくなかった。

やりたいことも目標もなかった。

でも今はめちゃくちゃやりたいことだらけ。

この大阪っていうステージを遊び尽くして暴れ回ったろって感じです。

業界No.1になりたい。

この舞台では誰もが知ってる有名人になりたい。

最高の仕事をして色んな人を喜こんでもらえるエンターテイナーになりたい。

感動を与えたい。

浮き沈み激しすぎる自分に本当に疲れてしまうけど、

いきなりやる気出てきて人生楽しくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です