このエントリーをはてなブックマークに追加

最近感じますが、世の中には誘惑で溢れてる気がします。

自分でやるって決めてもちょっとスキルアップすればいい話がけっこう広がってる、、

まぁ資格免許とかの話なんですが現在2級を持ってる資格があるならばなぜ1級を目指さないのか?的な感じです。

色んな商売が許可と国家民間資格が必要となってきますが、許可だけで仕事するのってけっこうハネないな。

資格も許可もけっこういっぱい持っていますが許可は資格と違って申請すれば取得できるものも多いからあまりそれだけでご飯が食べていけるってないな。

対して国家資格はやはりゴツい。

まぁあと一年はなりふりかまわず頑張るって決めましたがついつい保険をかけてしまいますねwww

そんなこんなで営業いかなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です