アマルフィ2.

このエントリーをはてなブックマークに追加

アマルフィですが本当に良い。

一日だけの日帰りでしたが写真はけっこう撮ったな、、。

やはり景色ですよなぁ、、。

空の青さと海の青さ、真っ白の雲と綺麗な建物。

ここで飲んだビールが一番美味しかったかも?

世界を旅して日本のビールが一番だと思いましたが、景色の影響でNO.1の座も揺らぎます、、。

そう、ビールでいったら、ドイツとかヨーロッパのイメージが強いかもですが、

けっこうアメリカも凄い!!!

ってかアメリカってビールの種類エグい多いです!

500ml缶よりも大きなサイズで売ってたりするんで、ビール好きにはアメリカは最高かも!

アメリカのセンブンイレンブンでよくビールとホットドッグ買ったなぁぁ。

以外にも金魚??

はイタリアにもいたようですな、、。なんか日本的な感じがしていたけど

けっこう世界的な魚なんだなぁ

また海外で見たら見え方も変わってきますね。いい感じです、金魚。

この空とハイビスカス!!!

最高にきれい!!!!

沖縄的な感じもするけど、やっぱシチリア海の空気に触れた花はちゃいますわ。

美しいながらにも、陽気明るいたたずまいがしますな。

なんかファイナルファンタジーⅩみたい。

ゲームの話なんでわかる人にしかわからないと思いますが、、、。

すっごい空と海がきれい。そして建物も最高だし、そっから見える風景ですよね、、。

これはシチリアレモン!!!

めっちゃでかくないですか???

僕が当時使っていたアイフォン3g、つまり初期のアイフォンですんね、、。

それと比べたサイズがこれ!!!

めっちゃでかいわぁ。日本で見る普通のレモンとはサイズが違いますね。

なーんかよくわかんないスポーツしている人たちもいて、

見学してたら疲れてきますよ。

アマルフィは本間に良い所でっせ!!

ここらへんはけっこうホテルとかあるところかな?

まぁ宿泊費がけっこう高いので泊まらずに日帰りでかえりましたけど。

行きは電車とバスで行きましたが、

ホステルのあるナポリ市街まで、帰りは船と電車で帰りました。

離れていくアマルフィに寂しい思いをしながらも離れます。

なんか最寄駅でキリスト教のイベントやっていましたが普通にスルーします。

さぁナポリに帰ってきた!!!

次はどこの町にいこうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です