あけましておめでとござい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくです!!!!

愛犬のみっこは、現在ヒート期間なのでイライラピリピリモードですねwww

ここらへんは人間と変わらないので、丁重なレディファーストが求められます。

何時になくワガママモードが爆発してます。

すぐに不機嫌になります。

食欲もすごいです。

散歩に行くとマーキングが物凄いです。

まぁまぁまぁ、

仲良しな男の子と巡り合ってママになれたらいいなと気長に思ってましたが、とうとうこの子とまたも4歳を迎えてしまいました、、。

売れ残りか?!www

性格が大分ボーイッシュなので、、。

なかなか男の子からはモテないのかもwwwww

まぁでも僕は大好きなんでいいですけど。

なかなかねぇ、、wwww

まぁそんなこんなで2018年を迎えましたが、

オカチャイ商店も、色んな方々とお仕事させてくもらう機会があって2017年は楽しくお仕事できました!

今年も色んな方々と楽しくお仕事できたら最高だなと思います!

これからも末なが~~くヨロシクお願いします!

seoを諦めてブログを放置していたら、

なんと!!!

いつの間にか、遺品整理業界でトップ20位以内に入ってたwwww

これは凄いです。

また色んな人と出会えてお仕事もらって楽しくできたらハッピーだなぁぁぁぁ。

今年も頑張ります!

これからはボチボチブログもアップしてくので、

また色んな人を楽しませる事ができたらいいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です