いやー寒い⛄

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ!

今日もめちゃくちゃ寒いですな、、。

寒さのピークってまだなのかな?去年はけっこう暖冬だった気がしますが今年は寒いわぁ

一年というのもあっという間なもんでまた新年を迎えて歳をとってしまったすわ、、。

月日が流れるのは早いなぁ

子供の成長と一緒ですなぁ

子供って一年でビックリするぐらい成長するのにも関わらず、僕ら大人は全然成長しませんねw

環境の変化が小さいってのもある気がしますが、、。

いや、それが人間が成長する上で1番大きなファクターになるのか、、。

まぁまぁまぁ、

今年も頑張って成長していきたいですなぁ。

何に向かって成長したいのかわかりませんがwww

オカチャイキックボクシング教室は、日々のトレーニングについて綴ってますが、

オカチャイ商店の方は特に書くこともないので愛犬のみっこ成長記録にでもしようかな、、。

まぁそんなこんなで明日からまたお仕事のオーダー頂いてることですし、

頑張って働いていきますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です