ダハブはとにかくダラダラ、、。

このエントリーをはてなブックマークに追加

実はダハブでは写真を一枚も撮っていませんwww

ずっとダラダラしてましたから。

海でシュノーケリングしてダラダラしてと、、、。

シュノーケリングで海ガメ見たって言うバックパッカーいたんで、お金もかからずに楽しく過ごせます。

ダハブはネットから引っ張てきた画像だとこんな感じです

「ダハブ」の画像検索結果

「ダハブ」の画像検索結果

海沿いにレストランがあって雰囲気ばっちしです!

これ雨が降った時はどうするんだろ、、、?

レストランでの食事は1回だけしましたが、奢ってもらったんで値段が高いかはわかりません、、、。

でもリゾート地としては安いらしんでヨーロッパ人がたくさん訪れますね

エジプトとヨーロッパは近いですからね。

あとスキューバーダイビングの資格を取るのがめっちゃ安いみたいです!

日本で取得するより4割近く安くなるらしいです。

お得感やばいですね、、。

スキューバダイビングしてる人多かったもんなぁ、。

あまりやりたいとは思いませんでしたがwww

だって深く潜ると耳キーンなりますからね。痛いです

僕は毎日5000m泳いで、横潜水50m以上、呼吸停止3分ぐらいできるようになるぐらいの水泳ハマってたことあったんですが

海での泳ぎは全然ダメですwww

浮きやすいって言いますが、恐くて緊張するので沈みますwww

プールの方がラクに浮いていられる自信あります!

そんなこんなで、ぷかぷか泳いでハイネケンのビール飲んでダラダラ過ごします。

旅の行き先を考えます、、、。

僕はインディジョーンズの最後に出てくる舞台になったペトラ遺跡を見たかったのですが、

ムスリム嫌いが高まり過ぎて、ヨルダンもアンマンも行くのキャンセルしましたwww

イスラエルは行こうか迷いましたけどねぇぇぇ

いまだに行った方がよかったのかわかりませんwww

たぶん行かなくて大丈夫だったのでしょう、、、。

地球には色んな国があって色んなトコ行ってみたいって言う人たくさんいると思いますが、

別に行かなくてもいいと思います。

世界1周とかバックパックとかしなくていいと思いますwww

、、、。

、、、、、。

でも中南米は行って欲しかもwww

特にキューバ!!!

めっちゃ楽しくて最高です!!!

女性はあんまし楽しくないと思いますが、男性は楽しいこと間違いないです!

キューバの話はおいおいしていきますが、、、。

まぁさてさてと、

僕はエジプトダハブから急遽、イッキにヨーロッパに渡航することを決意しますwww

もうイスラム圏ええわ。

オサレなヨーロピアンスタイル攻めていきまっせwww

そんなこんなでいきなりですが、イタリアにレッツラゴーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です