会いに行く大切さ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー今日は天気がいい。

気分が良いですな。秋の晴天ってむちゃくちゃテンション上がるな。

最近は色んな人に甘えてしまって自分自身のハングリーさがなくなって来てたけど、

ここにきていきなり復活です。

なにがなんでもやってやろう!

やはりこんな野心が大切です。

まぁちょっと人手不足な世の中なんで、いい感じのゆるーくラクーに稼げる現状にサヨナラ。

他人をあてにしてはいけません。

僕の今やるべきことは大阪一番のゴミ屋さんになること。

下請け仕事ラクに稼げるけど、やっぱ自分の仕事を頑張んないとな、、。

しかも締め切り決めましたし。

あと1年でgoogleの1ページ目にオカチャイ商店が来て、

コンスタントに仕事が入ってこなかったら諦めて就職します。

最近はもうキックボクシング教室だけ残して就職しようかなって思ってましたが、

ふと考えたらもったいない。

業界に精通していて、顔見知りもいて、ホームページが作れて

インターネット媒体で自分でプロモーションができて、

こんなに自分でマルチにできることあるんだから

辞めてしまってはもったいないと思った。

まだまだ営業かけれるし、ガンガンやっていこう。

まぁそんなことはさてさてと、

天気も良いので挨拶回りをしていきます。

今日おしゃべりしていて思ったんですが、アイディアは自分1人で考えて作るもんだと思ってたら

意外と誰かと会話しているうえで思いつくことも多いな。

今日は仕事の営業方法やプロモーションについて新しいアイディアが生まれました。

まぁしょーもないことなんですが、やはり宣伝するなら目立つ事が大切になってくると思います。

本当に人に会いに行くって大切なことなんだな。

大阪人って特におしゃべりだしねwww

そして気づけば年末間近!

忙しい季節は近いのでそれにも合わせてガンガン頑張っていかないとな。

よっしゃ今日も明日も明後日も頑張ろう

さっそくやるぜ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です